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Webマーケティング

Web接客ツールとは?
オンラインで顧客満足度を向上させる手法を解説

私たちの生活の身近にある実店舗では、日々スタッフによる接客が当たり前のように行われています。ところが、オンラインショップでは接客にあたるサービスが...

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ノーコードで使えるチャットボットはある?メリットや選び方のポイント

社内に新たなITシステムを導入するとき、専門知識やスキルの有無がネックになってしまうことも。そんなとき、「ノーコード」で使えるツールを選んでおけば、...

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企業の生産性をアップさせる!業務効率化のアイデア5選

日常の業務を効率的にこなせるようになれば、より多くの利益をあげられる可能性があります。仕事の取り組み方を見直し、スタッフの生産性を高めましょう。こ...

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チャットボットのカスタマーサポート方法とは?3種類の顧客対応を解説!

カスタマーサポートでチャットボットを活用する場合、「自動対応」「有人対応」「ハイブリッド対応」という3種類の対応方法があります。それぞれの対応には、...

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チャットボットとFAQシステムの違いとは?適切な使い分けで効果アップ

企業のカスタマーサポート窓口には、商品・サービスの使い方や手続きに関する問い合わせが数多く寄せられています。しかし、そんな問い合わせの大部分は、ご...

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ダイレクトマーケティングとは?手法やメリット、チャットボットの活用例

インターネットの普及や消費行動の変化などを背景に、顧客のニーズが多様化しています。こうした状況下で注目を集めているのが「ダイレクトマーケティング」...

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EFO目的でのチャットボット活用事例。フォーム改善による集客効果を紹介!

チャットボットは、EFO(入力フォーム最適化)にも有効なツールです。入力フォームの改善と併せて、Webサイトへの導入を検討してはいかがでしょうか。本記事...

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フォームの離脱改善方法とは?チャットボットによる対策方法を紹介

Webサイトの入力フォームは、問い合わせや資料請求などの窓口であり、企業の売上につながる大切な部分です。ところが、そんなCV獲得直前の段階で離脱してしま...

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EFOとは?入力フォーム最適化のポイントを徹底解説

自社サイトの入力フォーム経由でのCVRが低迷し、お悩みではないでしょうか。入力フォームで離脱するユーザーが多い場合は、ページそのものに原因があるかもし...

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チャットボットの導入に必要なものとは?導入効果と成功のポイントを解説

チャットボットを導入するには、一体なにが必要なのでしょうか。もちろん予算やリソースも必須ですが、実はほかにも重要なものがあります。今回は、チャット...

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チャットボットでCVRを改善できるのか?成功事例をご紹介!

Webサイト運営で思うような結果を出せず、お困りではないでしょうか。CVRが低迷するなら、チャットボットを設置することで成果をあげられる可能性があります...

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チャットボットで人件費はいくら削減できる?

コールセンターを運営するには、オペレーターの人件費が必要です。給与のほかにも、採用コストや教育コストが必須となります。これらのコストを抑えながら、...

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チャットボットの導入効果とは?

ビジネスでの導入効果が高いことから注目を集めているチャットボット。本記事では、具体的にどのようなメリットや成果が期待できるのかを解説します。導入を...

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