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チャットボット運用を成功へ導く情報メディア

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チャットボットで人件費はいくら削減できる?

コールセンターを運営するには、オペレーターの人件費が必要です。給与のほかにも、採用コストや教育コストが必須となります。これらのコストを抑えながら、...

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チャットボットの導入効果とは?

ビジネスでの導入効果が高いことから注目を集めているチャットボット。本記事では、具体的にどのようなメリットや成果が期待できるのかを解説します。導入を...

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サイト回遊率を高めるには?離脱を防止してCVにつなげるポイント

Webマーケティングにおいて重視される「サイト回遊率」。ユーザーの役に立つコンテンツを発信できているかを測るうえで、ひとつの基準として参考にしてみまし...

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チャットボットの成功事例・失敗事例を業界別にご紹介!導入のメリットや注意点まで解説

ビジネスシーンで注目されるチャットボットですが、導入に成功した企業もあれば、その反対に失敗した企業もあります。自社のWebサイトにチャットツールを導入...

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チャットボットにはどんな種類がある?それぞれの特徴を徹底解説!

チャットボットには、数多くのサービスがあります。これらのサービスは、それぞれボットの種類や仕組みが異なるため、導入前に比較検討しておくと安心です。...

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チャットボットとは?仕組みと導入のメリット・デメリット、活用事例まで徹底解説!

こちらの記事では、チャットボットの基本について徹底解説します。チャットボットの種類や仕組み、導入のメリット・デメリット、活用事例まで幅広い情報をま...

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運用改善でチャットボットの成果が変わる!見直しポイントや成功事例

チャットボット導入で思うような成果が出ないのは、一体なぜでしょうか。活用方法を見直せば、期待した成果をあげられるかもしれません。チャットボットの運...

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チャットボットの失敗事例シーン別の具体例や導入を成功へ導く対策

カスタマーサポートやWebマーケティングなど、ビジネスで広く活用されている「チャットボット」。導入のメリットが注目され、すでに多くの企業で効果が見られ...

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AI(人工知能)の基礎知識。チャットボットの種類と選び方の基本

チャットボットに搭載されている「AI(人工知能)」。AIの技術を使ったチャットは、一体どのような仕組みで動き、どんなメリット・デメリットがあるのでしょ...

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チャットボットの目的別にKPIをチェック!導入効果の確認方法

チャットボットの導入目的ごとに、チェックするべきKPIをご紹介します。重要な数値を分析して、より良いチャットボット運用を実現し、目標達成を目指しましょ...

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DX推進の担当者必見!今後のWebマーケティングの動向は?

新たにDX推進へ取り組む企業が増えるなか、自社の施策でお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。ここでは、DX推進とWebマーケティングの動向について...

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カスタマーサポートのDX推進。よくある課題や成功事例をチェック

カスタマーサポート業務にDXを導入すれば、業務効率化を実現できる可能性があります。顧客へ提供するサービスの品質を高め、かつオペレーターの負担を削減す...

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リモート営業のメリットとは?テレワークで使える営業支援ツール3選

テレワークの導入企業が多くなり、営業部門の働き方が見直されるようになりました。社会的状況が変わり、顧客獲得では新たな営業手法によるアプローチが求め...

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