導入事例
チャットボット「sinclo」の
運用・活用事例をご紹介します。
テスコム電機株式会社 様
DNA先端医療株式会社 様
株式会社サガシキ 様
株式会社モード・プランニング・ジャパン 様
株式会社エイスリー 様
株式会社ドクターRe9 様
株式会社Paddle 様
国立大学法人 金沢大学 様
株式会社遠鉄百貨店 様
株式会社コンビーズ 様
株式会社にしがき マリントピアリゾート 様
株式会社Plus One 様
増えるスマホユーザーへのサポート&問い合わせ業務を効率化。リソース削減に成功し受電応答率は前年同月比の約120%に!
- サポート用途
- 製造販売業(電化製品)
新規相談と予約の件数はわずか半年で110%に増加!妊婦さんの疑問をチャットボットで解消、より的確な情報発信を実現
- 集客用途
- 医療
新規問い合わせ数200%に!大口顧客獲得!『Salesforce』との連携で、課題だった業務効率化も実現
- 集客用途
- 印刷
求人情報サイトへのチャット導入で応募数アップ!他媒体と比較し約2倍の成約率に!!
- 集客用途
- 人材
チャットを徹底活用してCVRアップを実現!問い合わせの6割がチャット経由になり、総CV数は150%に!!
- 集客用途
- エンタメ
チャット導入で問い合わせ電話を20%削減! 在宅勤務でも手厚いカスタマーサポートを実現!!
- サポート用途
- 化粧品メーカー
チャットボットの導入・運用改善でCVRが14倍に! 大きな成果を生んだ運用方法とは?
- 集客用途
- フィンテック
チャットボット導入で問い合わせ対応の負担が激減! AI型からのリプレイスでコストを50%に抑えて満足度は1.5倍に!
- サポート用途
- 教育機関
コロナ禍で売上4倍のECサイトを支えたチャットサポート!画面共有によりサポート時間は従来の1/3に!!
- サポート用途
- 小売業
チャット導入で問い合わせ電話が半減!リアルタイムモニターで利用者に合わせた対応を実現!!
- サポート用途
- IT系ツールベンダー
リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!
- サポート用途
- 集客用途
- 観光業(宿泊施設系)
sinclo導入で会員登録が約7.5倍に!! 会場探しをチャットがサポートし、ユーザーの疑問を解消!
- 集客用途
- 観光系コンサル