導入事例 チャットボット「sinclo」の
運用・活用事例をご紹介します。

株式会社つぼ八 様

予約システムとしてsincloを導入し、CV数が10倍以上に増加!チャットボットによる革新的な飲食店予約システムの構築

  • 集客用途
  • 飲食業
DNA先端医療株式会社 様

新規相談と予約の件数はわずか半年で110%に増加!妊婦さんの疑問をチャットボットで解消、より的確な情報発信を実現

  • 集客用途
  • 医療
株式会社サガシキ 様

新規問い合わせ数200%に!大口顧客獲得!『Salesforce』との連携で、課題だった業務効率化も実現

  • 集客用途
  • 印刷
株式会社モード・プランニング・ジャパン 様

求人情報サイトへのチャット導入で応募数アップ!他媒体と比較し約2倍の成約率に!!

  • 集客用途
  • 人材
株式会社エイスリー 様

チャットを徹底活用してCVRアップを実現!問い合わせの6割がチャット経由になり、総CV数は150%に!!

  • 集客用途
  • エンタメ
株式会社遠鉄百貨店 様

コロナ禍で売上4倍のECサイトを支えたチャットサポート!画面共有によりサポート時間は従来の1/3に!!

  • 小売業
エイネット株式会社 様

チャットでリード獲得数10〜20%アップを実現!Salesforceと連携し営業活動も効率化!!

  • 集客用途
  • IT系ツールベンダー
株式会社あしたのチーム 様

チャットボット導入でCV改善、1億円の受注に成功!

  • 集客用途
  • 人事関連サービス
ページTOPに戻る

「何から始めたらいいかわからない」という方へ まずはsincloのサービス資料から!

sincloサービス資料
ダウンロードはこちら
  • 会社名 / 団体名必須
  • お名前必須
  • 会社用メールアドレス必須
  • 電話番号必須

プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、
同意の上「ダウンロードする」をクリックしてください。