導入事例 チャットボット「sinclo」の
運用・活用事例をご紹介します。

株式会社エイスリー 様

チャットを徹底活用してCVRアップを実現!問い合わせの6割がチャット経由になり、総CV数は150%に!!

  • 集客用途
  • エンタメ
株式会社ドクターRe9 様

チャット導入で問い合わせ電話を20%削減! 在宅勤務でも手厚いカスタマーサポートを実現!!

  • サポート用途
  • 化粧品メーカー
株式会社Paddle 様

チャットボットの導入・運用改善でCVRが14倍に! 大きな成果を生んだ運用方法とは?

  • 集客用途
  • フィンテック
国立大学法人 金沢大学 様

チャットボット導入で問い合わせ対応の負担が激減! AI型からのリプレイスでコストを50%に抑えて満足度は1.5倍に!

  • サポート用途
  • 教育機関
株式会社遠鉄百貨店 様

コロナ禍で売上4倍のECサイトを支えたチャットサポート!画面共有によりサポート時間は従来の1/3に!!

  • サポート用途
  • 小売業
株式会社コンビーズ 様

チャット導入で問い合わせ電話が半減!リアルタイムモニターで利用者に合わせた対応を実現!!

  • サポート用途
  • IT系ツールベンダー
株式会社にしがき マリントピアリゾート 様

リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!

  • サポート用途
  • 集客用途
  • 観光業(宿泊施設系)
株式会社Plus One 様

sinclo導入で会員登録が約7.5倍に!! 会場探しをチャットがサポートし、ユーザーの疑問を解消!

  • 集客用途
  • 観光系コンサル
エイネット株式会社 様

チャットでリード獲得数10〜20%アップを実現!Salesforceと連携し営業活動も効率化!!

  • 集客用途
  • IT系ツールベンダー
メーカーズシャツ鎌倉株式会社 様

ECサイトのCVRが約1.5倍アップ!! 店頭レベルの接客をWebチャットで実現!

  • 集客用途
  • 小売業(アパレル)
東京海上アシスタンス株式会社 様

Web請求システムにチャットボットを設置し、受発注両社の業務を効率化!

  • サポート用途
  • 保険・コールセンター
ランサーズ株式会社 様

サポート体制強化を実現!顧客満足度80%超えを継続更新中!!

  • サポート用途
  • クラウドソーシング事業
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