Webマーケティングで
活用する

コンバージョン率を高める
Webマーケティングの”次の一手”に。

これからのWebマーケティングにおいて、Webサイトのチャット対応・運用は欠かせません。
sincloで「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。

あなたのサイト来訪者を
見える化し、
問合せ・資料請求などの
CV数を増やします。

今のサイトのコンバージョン率に
満足していますか?
sincloを活用することで、
あなたのサイトのCV数を一気に
増加させることができます。

  • チャット内でコンバージョン

    フォームより簡単・手軽なので、
    問合せ数・資料請求数などの
    CV数が増加します。
  • 途中離脱の防止

    サイト訪問者の
    ”今”に合わせた最適な話しかけで、
    途中離脱を防止できます。
  • 見込み客の発掘(BtoB)

    サイト来訪企業(見込み客)を可視化。
    インサイドセールス活用で営業効率を
    アップ
    できます。

チャットボットを活用したWebマーケティングノウハウを公開中!

チャット対応×Webマーケティングを
これから始める方のための

チャット・
マーケティング
スタートアップガイド

導入したその日から、あなたのWebマーケティングの
パフォーマンスを向上させます。

チャット対応において重要な対話シナリオの設計。
sincloでは、マーケティング目的に応じて複数のシナリオテンプレートを準備しています。

Webマーケティングで使える機能

  • 分かりやすいUI/UX

    マニュアルを見なくても、直感的に操作が可能です。他社チャットツールも使ったことのある多くのお客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。
  • 自動対応・有人対応両方可

    チャットボットとオペレータ対応のどちらも利用できるハイブリッド型のため、完全自動化でのご利用、高度な質問だけ有人対応など、お客様のニーズに合わせて自由にお使いいただけます。
  • Webマーケティング分析

    サイト訪問者1人ひとりのWeb行動を見える化できます。シナリオ改善や、興味を持っている見込み顧客に対してアプローチが可能になります。またサイト訪問者の企業・団体を特定することも可能です。
  • 個別カスタマイズの対応も可能

    開発から運用・保守まですべてを自社完結している国産クラウドであるため、お客様要望に応じた個別カスタマイズも可能です。
  • インサイドセールスにも活用

    チャット窓口を開設することで見込み案件を倍増できます。自社にいながら、訪問営業のようなコミュニケーションを実現できるため、移動時間を削減し、1日の商談件数を大幅にアップできます。
  • リッチなWeb接客も可能

    サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合ったり(ブラウザ同期)、お手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う(ドキュメント共有)ことも可能です(特許取得済み:特許第6040388号)。

あなたのサイトに
チャット対応機能を。
14日間あれば、導入効果を
実感できます。

1分で登録完了。
すぐにマーケティング効果を
実感いただけます!

無料トライアル開始までの流れ

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