Webマーケティングで
活用する
コンバージョン率を高める
Webマーケティングの”次の一手”に。
これからのWebマーケティングにおいて、Webサイトのチャット対応・運用は欠かせません。
sincloで「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。
あなたのサイト来訪者を
見える化し、
問合せ・資料請求などの
CV数を増やします。
今のサイトのコンバージョン率に
満足していますか?
sincloを活用することで、
あなたのサイトのCV数を一気に
増加させることができます。
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チャット内でコンバージョン
フォームより簡単・手軽なので、
問合せ数・資料請求数などの
CV数が増加します。 -
途中離脱の防止
サイト訪問者の
”今”に合わせた最適な話しかけで、
途中離脱を防止できます。 -
見込み客の発掘(BtoB)
サイト来訪企業(見込み客)を可視化。
インサイドセールス活用で営業効率を
アップできます。
導入したその日から、あなたのWebマーケティングの
パフォーマンスを向上させます。
チャット対応において重要な対話シナリオの設計。
sincloでは、マーケティング目的に応じて複数のシナリオテンプレートを準備しています。

Webマーケティングで使える機能
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分かりやすいUI/UX
マニュアルを見なくても、直感的に操作が可能です。他社チャットツールも使ったことのある多くのお客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。 -
自動対応・有人対応両方可
チャットボットとオペレータ対応のどちらも利用できるハイブリッド型のため、完全自動化でのご利用、高度な質問だけ有人対応など、お客様のニーズに合わせて自由にお使いいただけます。 -
Webマーケティング分析
サイト訪問者1人ひとりのWeb行動を見える化できます。シナリオ改善や、興味を持っている見込み顧客に対してアプローチが可能になります。またサイト訪問者の企業・団体を特定することも可能です。 -
個別カスタマイズの対応も可能
開発から運用・保守まですべてを自社完結している国産クラウドであるため、お客様要望に応じた個別カスタマイズも可能です。 -
インサイドセールスにも活用
チャット窓口を開設することで見込み案件を倍増できます。自社にいながら、訪問営業のようなコミュニケーションを実現できるため、移動時間を削減し、1日の商談件数を大幅にアップできます。 -
リッチなWeb接客も可能
サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合ったり(ブラウザ同期)、お手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う(ドキュメント共有)ことも可能です(特許取得済み:特許第6040388号)。