2021-04-14
「ITreview Grid Award 2021 Spring」にて、sinclo(シンクロ)が3年連続3部門で表彰されました
2021-04-08
電話問い合わせ対応の負荷削減に成功した「株式会社遠鉄百貨店様」のsinclo導入事例を追加しました
2021-03-24
サポート体制の効率化に成功した「株式会社コンビーズ様」のsinclo導入事例を追加しました
2021-02-15
サポート業務効率化に成功した「株式会社にしがき マリントピアリゾート様」のsinclo導入事例を追加しました
2021-02-09
Webチャットツール『sinclo(シンクロ)』、本人確認の手間を省く機能で特許を取得!
2021-02-05
サイトの利便性向上・会員数増加に成功した「株式会社Plus One様」のsinclo導入事例を追加しました
2021-01-26
新型コロナワクチン接種に関するFAQ対応に特化したチャットボットを提供開始します!
2021-01-21
「ITreview Grid Award 2021 Winter」にて、sinclo(シンクロ)が3部門で表彰されました
2021-01-18
ホットリードの獲得数増加に成功した「エイネット株式会社様」のsinclo導入事例を追加しました
2021-01-05
オンラインイベントに特化した新プランを提供開始します!
2020-12-18
チャットボットツール『sinclo(シンクロ)』に導入・連携可能なサービスが追加されました
2020-12-14
店頭レベルの接客をオンラインでも実現された「メーカーズシャツ鎌倉株式会社様」のsinclo導入事例を追加しました
2020-12-04
請求関連業務の効率化・入電数削減に成功した「東京海上アシスタンス株式会社様」のsinclo導入事例を追加しました
2020-10-15
「ITreview Grid Award 2020 Fall」にて、sinclo(シンクロ)が表彰されました
2020-08-25
「一般社団法人日本チャットボット協会」が発足。代表松本が理事に就任しました。
2020-04-17
「ITreview Grid Award 2020 Spring」にて、sinclo(シンクロ)が表彰されました。
2020-04-08
緊急事態宣言発令に伴う業務体制の変更のお知らせ
2020-03-17
サポート体制強化・顧客満足度向上に成功した「ランサーズ株式会社様」のsinclo導入事例を追加しました
2020-03-05
「ITreview Grid Award 2020 Winter」にて、sinclo(シンクロ)が表彰されました。
2020-03-03
チャットボットツール『sinclo(シンクロ)』に新機能「離脱防止機能(EFO)」をリリース
2019-07-18
sinclo(シンクロ)は「ITreview Grid AWARD 2019 Summer」で表彰されました。
2019-05-09
【3冠達成】sinclo(シンクロ)は、チャットボットツール「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!
2019-05-09
チャットボットツール『sinclo(シンクロ)』に新機能「チャットツリーエディタ」をリリース
2019-04-22
CV数改善・売上アップに成功した「株式会社Wiz様」のsinclo導入事例を追加しました
2019-04-19
sinclo(シンクロ)は「ITreview Grid AWARD 2019 Spring」で表彰されました。
2018-11-30
オンライン接客による売上向上に成功した「株式会社センチュリー21・ジャパン様」のsinclo導入事例を追加しました
2018-11-30
CV数改善・売上アップに成功した「株式会社あしたのチーム様」のsinclo導入事例を追加しました