そのサポート対応、人が対応するべきですか?
カスタマーサポートの効率化を検討したら読みたい

カスタマーサポートにおける
チャットボットの活用方法

目次を見る

チャットボットを活用したサポート業務の効率化

カスタマーサポート業務について、
「コスト削減をしたい」「サービス品質をもっと向上したい」「人手が足りない」といったお悩みをお持ちではないでしょうか。

そんな方はチャットボットを活用したカスタマーサポートで、課題を解決することができます。

チャットボットを用いたカスタマーサポートは、より効率的に顧客対応を行い、
かつ顧客満足度を高めることができるため、近年注目を集めている手法です。

本書では、チャットボットを活用したカスタマーサポートの効率化の方法から、チャットボット導入前に決めておくべき事柄、「顧客満足度向上」を目的とした場合のシナリオの作り方についてご説明します。

カスタマーサポート業務の効率化を図りたい企業様必見の内容です。

  • 必須
  • 必須
  • 必須
  • 必須
  • ビジネスモデル必須

プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、同意の上「上記に同意してダウンロードする」をクリックしてください。

TOP