チャット対応×Webマーケティングを
これから始める方のための

チャット・マーケティング
スタートアップガイド

チャットボットを活用した
Webマーケティングノウハウ

近年、Webマーケティング界隈で急速な普及が進んでいるチャットボット。
しかし、その活用法はまだまだ確立されておらず、多くの企業が成果を出すまでのセオリーを模索しています。

そこで本書では、Webマーケティング担当者が「チャットマーケティング」を進めるためのプロセスをご紹介しています。
効果測定において見るべきKPIなど、他では得られないチャットマーケティングの最新情報を数多く収録しました。
チャットを活用しても思うような成果が得られていない、またはこれからチャット活用を始める企業様必見の内容です。

ホワイトペーパーの目次

第1章 
消費者・ビジネスユーザーの間で利用が一般化してきたチャットボット

  • ― Webサイトのチャットボット活用に7割以上が肯定的

  • ― Webサイトのチャット対応が「Webマーケティング力」に差をつける

  • ― Webマーケティングツールとしてとらえた導入と活用が求められる

  • ― 今までのWebマーケティングのセオリーと異なるチャットマーケティング

第2章 
Webマーケティング担当者のための「チャットマーケティング」スタートアップガイド

  • ― Webマーケティングにおけるチャットの役割

  • ― チャットマーケティングにおける「対話シナリオ(フロー)作成」のポイント

  • ― チャットマーケティング効果測定において見るべきKPIと改善方法

  • ― 初めて活用する場合は、他社の成功パターンを知っておく

第3章 
Webマーケティング力を高める次世代チャットツール「sinclo(シンクロ)」

  • ― 「sinclo(シンクロ)」の主な特徴

  • ― 導入実績

  • ― 料金体系

  • ― チャット×Webマーケティングを初めて始める方に

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