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チャット履歴

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チャット履歴

チャット履歴の説明をします。
チャット履歴とは、sincloでのチャットの履歴画面です。

<チャット履歴>
※本来はIPアドレス、訪問ユーザー名も全て表示されます。

1.画面の開き方

管理画面メニュー>履歴・統計>チャット履歴を選択します。

2.画面の見方

①検索期間

チャット履歴を表示させる期間を設定します。

②CVのみ表示する

チェックを入れると、成果がCVとして登録されたチャット履歴のみ表示されます。

③高度な検索

下記項目より、高度な検索をかけてチャット履歴を絞り込むことができます。
項目を設定し、【検索】を押下します。

  • 種別
  • ipアドレス
  • 会社名
  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • メモ
  • キャンペーン
  • 閲覧ページ(URL)
  • チャット送信ページ
  • チャット担当者
  • 成果
  • CVユニークID
  • チャット内容

■種別
下記種別ごとの検索が可能です。

  • Auto:botでの自動応答のもの
  • Manual:有人チャット対応のもの
  • NoEntly:待機中のオペレーターがいたが未入室のもの
  • Sorry:Sorryメッセージが返却されたもの

キャンペーン
キャンペーン設定にて設定したキャンペーン名から検索が可能です。

■CVユニークID
成果がCVとして登録された場合、自動でユニークIDを付与しており、そこから検索が可能です。

④表示形式の変更

表示形式を変更できます。
左側のマークを押下すると、チャット内容が下に表示されます。

⑤チャット内容CSV出力

押下すると、チャット内容をCSV出力することができます。

⑥履歴一覧CSV出力

押下すると、チャット履歴一覧をCSV出力することができます。

⑦チャット履歴一覧

チャット履歴一覧が表示されます。
各項目について下記に説明いたします。

■情報
種別とIPアドレス(企業情報)、訪問ユーザ情報、初回チャット受信日時が表示されます。
※初回チャット受信日時はサイト訪問者が一番最初にチャット送信(ラジオボタン操作を含む)した日時です。

■キャンペーン
キャンペーン設定にて設定したキャンペーン名が表示されます。

■チャット送信ページ
サイト訪問者が一番最初にチャット送信(ラジオボタン操作を含む)したページです。

■成果
登録された成果が表示されます。

■有人チャット受信日時
サイト訪問者が送信したチャットが、最初にオペレーターに通知された日時です。

■最終発言後離脱時間
サイト訪問者が最後に発言してからページを離脱するまでの時間です。

⑧チャット内容

今回のチャット内容と過去のチャット内容が表示できます。
過去のチャット内容を表示する場合は、【過去のチャット】を押下します。

⑨詳細情報

下記項目が確認できます。

  • ユーザID
  • ipアドレス
  • 訪問回数
  • プラットフォーム
  • キャンペーン
  • 参照元URL
  • ランディングページ
  • チャット送信ページ
  • 離脱ページ
  • 閲覧ページ数
  • 成果
  • CVユニークID
  • 会社名
  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • メモ

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sincloをご利用開始いただくまでの流れをSTEPごとにご案内いたします。

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