サポート業務の
課題解決

サポート業務に
こんなお悩みありませんか?

同じような問い合わせが多く、
サポート業務に時間が取られる

FAQページやヘルプページに記載されているような単純な問い合わせでも、件数が多く業務を圧迫されていませんか?

営業時間外の問い合わせに対応できず、
機会損失につながっている

営業時間外の問い合わせにスピーディーに対応できず、顧客満足度の低下に繋がっていませんか?

メール対応だとうまく意思疎通できず、
解決までに時間がかかってしまう

ヒアリングのために何度もやり取りを繰り返し、スピーディーな返答ができず解決に時間がかかっていませんか?

そのサポート業務のお悩み
sincloが解決します!

チャットボット機能で
業務を自動化

これまでサポート担当者が行っていた対応の85%をチャットボットだけで補えるようになり、省人化や業務圧迫の軽減が図ることができます。

営業時間外でも
24時間365日対応

導入したその日から24時間365日対応するカスタマーサポートを実現し、顧客満足度向上につながります。

有人チャット機能で
柔軟なサポート

高度な問い合わせにはオペレーターが対応する有人チャット機能に切り替えるなど柔軟なサポート体制を実現できます。

チャットボット機能で
業務を自動化

  • 業務効率化

  • コスト削減

  • 満足度向上

ここがPOINT!

FAQページやヘルプページに記載されているされているような単純な問い合わせはチャットボットで自動化することで、サポート業務の効率化を実現できます。

営業時間外でも
24時間365日対応

  • 満足度向上

  • 機会損失削減

  • 業務効率化

ここがPOINT!

営業時間外でもチャットボット機能なら24時間365日の自動化を実現できます。また、営業時間中には有人チャットに切り替えるなどニーズに合わせた対応が実現できます。

有人チャット機能で
柔軟なサポート

  • 満足度向上

  • 機会損失削減

  • 業務効率化

ここがPOINT!

sincloではより効率的なサポートができる有人チャットを実現するために多くの機能が備わっております。サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合ったり(ブラウザ同期)商品資料やカタログなど、お手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合うことも可能です。

サポート業務の課題を解決したユーザー様 こんな成功事例があります!

最短1日でご利用可能! sincloのご利用までの流れ

  1. STEP 01 まずは目的に合わせて
    お問い合わせ

    まずは目的に合わせて下記のフォームからお問い合わせください。
    チャットからもお問い合わせを受け付けておりますのでぜひお試しくださいませ!
    トライアル期間中も費用が一切発生いたしませんのでご安心ください。

  2. STEP 02 専任担当による
    詳しいヒアリング&設定のお手伝い

    専任の担当者からsincloの使い方や製品に関するご案内をいたします。
    ご希望に応じてトライアルの開始手順など、より具体的な方法をご説明いたしますのでお気軽にご相談ください。

  3. STEP 03 お申し込み&
    運用後もしっかりサポート

    実際に無料トライアルなどご体験の上、成果に満足いただけましたらお申し込みをお願いいたします。
    sincloの設定方法のご相談など導入前はもちろん、導入後も誠意をもって柔軟にサポートさせていただきます!

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