【BtoC企業様限定!】 売上を上げる!チャット運用のPDCAサイクル

第2回~BtoC向け~チャットセンター運営方法

このセミナーの受付は終了しました。

【7/28(水)開催!BtoC企業様向けセミナー】売上を上げる!チャット運用のPDCAサイクル~BtoC向け~チャットセンター運営方法~【7/28(水)開催!BtoC企業様向けセミナー】売上を上げる!チャット運用のPDCAサイクル~BtoC向け~チャットセンター運営方法~

7月8日(木)開催分に引き続いての第2弾!

生活様式の変化と共に、ビジネスシーンも大きく様変わりし、
Webマーケティングの重要性が爆発的に加速している今、
Web施策への投資に対するWeb接客の重要性も認知され始めています。

ある調査結果では、Web接客ツールを導入している企業は、54%と約半数という結果。
業種で見ると、顧客とのコミュニケーションの頻度が高い「流通・小売業」が特に多く、
62%が既に導入しているというデータも出ています。

そんななか、
「とりあえず…」
「同業他社もやっているから…」
「上からの指示で…」
といった理由で " 導入しただけ " になっていませんか?


既にWeb接客ツールとしてチャットを導入している企業様も、
これからチャットを導入しようを検討している企業様も!
本当に満足できる売上を上げるために必要な、
チャットセンターのPDCAの回し方や運営の極意を包み隠さずご紹介します!

有人チャットサービスを展開する「nene(ネネ)」で取締役として事業を牽引する花岡様をお招きし、
BtoCビジネスにおいてWebサイトで売上をアップ!する「チャットセンターの運営方法」についてご紹介します。

視聴者参加型にて、疑問・質問にもお答えしますので、 皆さまのご参加をお待ちしております。

このセミナーで学べること

  • 売上を上げるチャット対応のノウハウ
  • チャットセンター運営ノウハウ
  • チャットセンターのPDCAサイクル
  • Web接客の現状と効果

こんな方にオススメ

  • BtoCビジネスの方
  • チャット対応に携わっている方
  • オンライン販売を加速させたい方
  • 店頭接客のノウハウをオンラインに応用したい方
  • webにアクセスしたお客様に新たな価値を提供したい方

開催概要

日時

07/28(水) 16:00 ~ 17:00

アジェンダ 15:50~16:00
オンラインセミナー受付開始

16:00~16:05
オープニング
16:05~16:35
講演(1) 株式会社nene 取締役 花岡 良

16:35~16:45
講演(2) メディアリンク株式会社 千葉 貴史

16:45~17:00
トークセッション&質疑応答&アンケート
定員先着 100名
参加費 無料
※下記のフォームからお申し込みが必要となります。
会場ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。

講師紹介

株式会社nene 取締役 花岡 良 氏

2007年に専門学校を卒業後、大手通信系の代理店にて法人営業を経験。
インサイドセールスチームを立ち上げやコールセンターの運営に携わる。
2017年より、SaaS企業にてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、2020年4月より株式会社neneに入社。同年7月より取締役就任。
オンライン秘書が提供するコンシェルジュプラットフォーム「nene」の事業責任者。
縁の下の力持ちとして世界をコンシェルジュで支えるために日々奮闘中。

メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史

2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。

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