ご好評につき再開催! テレワークでもできる!
来訪者を逃さないリアルタイムコミュニケーション

チャットボットの自動応答&オンライン対応でサポート品質向上

このセミナーの受付は終了しました。

【第2回】テレワークでもできる!来訪者を逃さないリアルタイムコミュニケーション【第2回】テレワークでもできる!来訪者を逃さないリアルタイムコミュニケーション

大好評につき再び開催いたします!

新型コロナウィルスの影響や、昨今の働き方改革・業務効率化などの社会的な背景もあり、
法人・個人問わず仕事の仕方やコミュニケーションの在り方が変革している時代です。
ニューノーマル時代の営業やマーケティングはオンラインが中心となりつつあり、チャットボットもその一つです。

皆さんの会社でも顧客対応の最適な方法を検討していませんか?

また、チャットボットという言葉を耳にする機会や実際に導入を検討する方が多くなる中、こんな風に思っていませんか?
・「チャットボットって色々種類があるけどどう違うの?」
・「チャットボットはAIなの?」
・「チャットとチャットボットの違いは?」
このような疑問をお持ちの方がスッキリできるセミナーです。

今回も講師として弊社代表の松本が登壇します。
「ウェビナー参加者限定!」のお得な特典もご用意しておりますので、どうぞご期待下さい。

前回のセミナーのアンケートで好評いただいたコメントも一部掲載します!
・チャットボットの基礎知識を深く理解できました!
・AIとは、という初歩的なところから解説いただき、分かりやすかった!
・今後の運用に役立つ情報をいただけました!

このセミナーで学べること

  • チャットとチャットボットの違い
  • AI型とルールベース型の違い
  • 顧客サポートにおけるチャットの活用事例

こんな方にオススメ

  • チャットボットについて知りたい
  • チャットボットで何が出来るか知りたい
  • WEB接客を始めたい
  • 顧客サポート・顧客対応の改善/効率化をしたい
  • 顧客満足度を向上させたい

開催概要

日時

10/14(水) 14:00 ~ 14:50

アジェンダ 13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始

14:00~14:40
講演

14:40~14:50
質疑応答、アンケート
定員先着 30名
参加費 無料
※下記のフォームからお申し込みが必要となります。
会場ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。

講師紹介

メディアリンク株式会社 代表取締役 松本 淳志

2002年に日本大学理工学部を卒業後、大手Slerに入社。電話関連分野の開発・サービスを提供する部署に配属。
2006年にフリーランスSEとして独立後2009年にメディアリンク株式会社を設立し、代表取締役社長に就任。IVR製品「MediaVoice」やIP-PBX「MediaCalls」といった音声系サービスを始め、2016年には特許を取得したチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」といったコミュニケーションの効率化に特化した革新的なサービスを開発している。

開催予定のセミナーはこちら!

TOP