SEMINAR 導入数800社以上のチャットツール
「sinclo」が伝える導入事例

ホームページFAQ充実よりも先にすべきこと

導入数800社以上のチャットツール「sinclo」が伝える導入事例導入数800社以上のチャットツール「sinclo」が伝える導入事例

そのFAQ、本当に使われていますか?

お問合せ窓口に電話をした顧客の約70%は、「Webサイトを見ても解決できなかった」という経験があると言われています。
また、「全て解決した」の割合は、チャット対応が電話対応の4倍高いというデータもあります。

顧客の要望に応えるために今、すべきこと。それはFAQの充実ではなく、チャットツールの導入かもしれません。

チャットの活用事例や成功事例をご紹介しながら、皆さんの今後のご検討の役に立つ時間にしたいと思っております。
「ウェビナー参加者限定!」のお得な特典もご用意しておりますので、どうぞご期待下さい。

このセミナーで学べること

  • チャットツールを使用したお客様サポートでの活用事例
  • チャットツールの上手な使い方
  • チャットツール導入による具体的な効果
  • 電話の問合せ数、呼量を減らす方法

こんな方にオススメ

  • FAQ/Q&Aはあるのに問合せが減らなくて困っている
  • チャットボットについては知っているが具体的な活用事例が知りたい
  • 既にチャットボットを使用しているが上手く活用出来ていないと感じる

開催概要

日時

09/24(木) 14:00 ~ 14:50

アジェンダ 13:50~14:00
オンラインセミナー受付開始

14:00~14:40
講演

14:40~14:50
質疑応答、アンケート
定員先着 30名
参加費 無料
※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。
会場ウェビナーツールのzoomを利用します。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申込みください。

講師紹介

メディアリンク株式会社 クラウドサービス事業部クラウドセールス部 千葉 貴史

2014年に国士舘大学政経学部を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業部隊にて人材派遣営業職として配属され、2017年より営業マネージャーを拝命。2020年にメディアリンク株式会社へ転職し、クラウドセールス部の営業担当としてチャットボット型ウェブ接客サービス「sinclo」の営業へ従事。

お申込みフォーム

  • セミナー名
    導入数800社以上のチャットツール
    「sinclo」が伝える導入事例
  • ご参加日時
    2020/09/24(木) 14:00 ~ 14:50
  • 会社名 / 団体名必須
  • 部署名必須
  • 役職
  • お名前必須
  • 電話番号必須
  • 会社用メールアドレス必須
  • セミナーへの
    ご希望・聞きたいこと

セミナーお申込みに際しては「プライバシーポリシー」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合は「プライバシーポリシーに同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。

TOP