このセミナーの受付は終了しました。
★チャット改善のPDCAに悩んでいる方必見★
「問い合わせ業務負担が大きい。。」
「sincloを改善したいけどどうすればいいんだろう。。」
そのようなお悩み、今回で解決しちゃいます!
問い合わせ業務を効率化し、呼損率70%から目標の30%まで削減した株式会社タスカル様をお招きして、
その秘訣について存分に語っていただきます。
sinclo導入後の改善活動について、実際の方法や効果まで聞けるチャンス!
さらに後半では、sinclo活用方法についてTipsの共有や、
参加者様からのご質問にリアルタイムでお答えするQ&Aコーナーも予定しております。
ユーザー会だからこそ聞ける内容が盛りだくさん!
是非みなさま奮ってご参加ください!
「問い合わせ業務負担が大きい。。」
「sincloを改善したいけどどうすればいいんだろう。。」
そのようなお悩み、今回で解決しちゃいます!
問い合わせ業務を効率化し、呼損率70%から目標の30%まで削減した株式会社タスカル様をお招きして、
その秘訣について存分に語っていただきます。
sinclo導入後の改善活動について、実際の方法や効果まで聞けるチャンス!
さらに後半では、sinclo活用方法についてTipsの共有や、
参加者様からのご質問にリアルタイムでお答えするQ&Aコーナーも予定しております。
ユーザー会だからこそ聞ける内容が盛りだくさん!
是非みなさま奮ってご参加ください!
こんな方にオススメ
- 同じsincloユーザーの活用事例を知りたい方
- 問い合わせ業務を削減したい方
- チャット改善のPDCAに悩んでいる方
- sincloを別用途で活用したい方
開催概要
- 日時
- 2021/09/29(水) 14:30 ~ 15:30
- アジェンダ
-
14:20~14:30
オンラインセミナー受付開始
14:30~14:35
オープニング
14:35~14:55
講演:株式会社タスカル 田中様
14:55~15:05
タスカル様への質疑応答
15:05~15:20
お悩み解決コーナー
15:20~15:30
sincloについての質疑応答
- 定員
- 先着 100名
- 参加費
- 無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
- 会場
- ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。
- 備考
- ※ご契約中いただいているsinlcloユーザー様限定のセミナーとなります。
※sincloユーザー様以外のお申し込みはご遠慮ください。
講師紹介
株式会社タスカル 代表取締役 田中 健太郎 氏
製造業系のベンチャー企業(B2B)、医薬関連(臨床事業)の一部上場会社(B2B)、お掃除系ベンチャー企業(B2C)と様々な業種と業務を経験し、2019年7月に独立、株式会社タスカルを企業。ハウスクリーニング、コールセンターコンサル(構築、運営)、デジタル化事業と幅広い事業に取り組む。
コールセンター業務はお掃除系ベンチャー企業にて担当。システム刷新し、実際のお客さま対応含めて運営を管理。その時の経験、ノウハウを活かし、コールセンターのコンサルティング、構築、運用を実施。