第3回sincloユーザー会「Join us!」 第3回sincloユーザー会「Join us!」

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★チャット改善のPDCAに悩んでいる方必見★

「問い合わせ業務負担が大きい。。」
「sincloを改善したいけどどうすればいいんだろう。。」
そのようなお悩み、今回で解決しちゃいます!

問い合わせ業務を効率化し、呼損率70%から目標の30%まで削減した株式会社タスカル様をお招きして、
その秘訣について存分に語っていただきます。
sinclo導入後の改善活動について、実際の方法や効果まで聞けるチャンス!

さらに後半では、sinclo活用方法についてTipsの共有や、
参加者様からのご質問にリアルタイムでお答えするQ&Aコーナーも予定しております。

ユーザー会だからこそ聞ける内容が盛りだくさん!
是非みなさま奮ってご参加ください!

こんな方にオススメ

  • 同じsincloユーザーの活用事例を知りたい方
  • 問い合わせ業務を削減したい方
  • チャット改善のPDCAに悩んでいる方
  • sincloを別用途で活用したい方

開催概要

日時
2021/09/29(水) 14:30 ~ 15:30
アジェンダ
14:20~14:30
オンラインセミナー受付開始

14:30~14:35
オープニング

14:35~14:55
講演:株式会社タスカル 田中様

14:55~15:05
タスカル様への質疑応答

15:05~15:20
お悩み解決コーナー

15:20~15:30
sincloについての質疑応答
定員
先着 100名
参加費
無料
※フォームからお申し込みが必要となります。
会場
ウェビナーツールのzoomを利用します。
※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。
備考
※ご契約中いただいているsinlcloユーザー様限定のセミナーとなります。
※sincloユーザー様以外のお申し込みはご遠慮ください。

講師紹介

株式会社タスカル 代表取締役 田中 健太郎 氏

製造業系のベンチャー企業(B2B)、医薬関連(臨床事業)の一部上場会社(B2B)、お掃除系ベンチャー企業(B2C)と様々な業種と業務を経験し、2019年7月に独立、株式会社タスカルを企業。ハウスクリーニング、コールセンターコンサル(構築、運営)、デジタル化事業と幅広い事業に取り組む。
コールセンター業務はお掃除系ベンチャー企業にて担当。システム刷新し、実際のお客さま対応含めて運営を管理。その時の経験、ノウハウを活かし、コールセンターのコンサルティング、構築、運用を実施。

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