Q スマートフォン対応はされていますか?
スマートフォン対応しております。
Q チャットの履歴はいつまで保存されますか?
今のところ履歴の保存期間に制限はございません。過去の履歴を確認しながらチャットをすることができます。
Q 一度チャット応対したサイト訪問者を識別することはできますか?
同一端末かつ同一ブラウザからであれば、再訪問ということを認識しサイト訪問回数はカウントされます。
別端末や別ブラウザからの訪問やブラウザのキャッシュをクリアされた場合は初回訪問扱いとなります。
sincloの場合、顧客情報(会社名、名前、アドレス、電話番号、その他メモ)を残しておくことができるので、
一度チャットされた方が再度訪問された場合はリアルタイムに確認することができます。
Q オペレータ不在時のチャットウィンドウはどのようになりますか?
オペレータが不在時は自動的にチャットウィンドウが非表示となります。
タイミングによってチャットを受信した場合でも、事前に設定したsorryメッセージが自動返信されます。
Q 管理画面を常に見ていなければいけませんか?
常に管理画面を見ている必要はございません。管理画面にログイン後、最小化にし他の作業をしていて問題ございません。
チャットを受信すると、画面右下のデスクトップ通知と音でお知らせいたします。
Q 同時に複数の人とチャット応対することはできますか?
可能です。オペレータごとにチャット対応できる最大上限数を設定することもできます。
最大同時対応数は、品質を保てる限度として2~3名を推奨しております。
Q いたずらを防止することはできますか?
IPアドレスにてブロックすることができます。
設定したIPアドレスからサイト訪問するとチャットウィンドウは表示されなくなります。
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