カスタマーサポートで
活用する

CRM担当者・サポート担当者のための
業務効率化に

これからのカスタマーサポートにおいて、
チャット対応・運用は欠かせません。
sincloで「チャット×カスタマーサポート」の
第一歩を始めましょう。

そのサポート対応、
人が対応するべきですか?

チャットボット化することによって、
これまでサポート担当者が行っていた対応の85%をチャットボットだけ
補えるようになります。そのため、省人化などによりコスト削減が図ることができます。

ユーザー

簡単な質問をしたいけど
サポート対応時間外だからつながらない・・・

マニュアルに載っているかもしれないけど
直接電話で聞いた方が早い

Webに掲載しているかもしれないけど
サイトから探すのが面倒

サポート担当

サポート対応時間や対応人数を増やしても
メールや電話での問合せが減らない・・・

せっかく作成したから
マニュアルを見てくれると助かる・・・

同じ質問を何度もされてしまう・・・
FAQのページに掲載しているだけど・・・

チャット×カスタマーサポートを
初めて始める方に。
sincloスタートアップガイド。

従来のカスタマーサポート業務にチャットボットを活用しましょう。
サポート品質を維持しつつ、サポートコストを削減するための
sincloサービス資料・スタートアップガイドを用意しました。

次世代型チャットボット「sinclo」の紹介とチャットでできるカスタマーサポートをわかりやすく解説しています。

導入したその日から、
24時間365日対応する
カスタマーサポートを実践。

sincloは、あたなのWebサイトのサポート力を強化する機能を集約。
「対話のプロ」であるコンタクトセンターシステムメーカーが開発した当社だからこそ、「効率的なカスタマーサポート」
実践できるチャット・チャットボットツール(Web接客ツール)をご提供いたします。

カスタマサポートで使える機能

  • 分かりやすいUI/UX

    マニュアルを見なくても、直感的に操作が可能です。他社チャットツールも使ったことのある多くのお客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。
  • 自動対応・有人対応両方可

    チャットボットとオペレータ対応のどちらも利用できるハイブリッド型のため、完全自動化でのご利用、高度な質問だけ有人対応など、お客様のニーズに合わせて自由にお使いいただけます。
  • 対話履歴把握・分析

    過去のチャット履歴の検索や閲覧が可能です。さらに、アクセス履歴やサイト訪問者のアクションを確認することもできるため、サポート改善のための統計データとしてご活用頂けます。
  • 個別カスタマイズの対応も可能

    開発から運用・保守まですべてを自社完結している国産クラウドであるため、お客様要望に応じた個別カスタマイズも可能です。
  • 販促にも活用可能

    ECサイトに設置をして、お客様の好みやニーズをヒアリングしながら、おすすめ商品を紹介したりすることが可能です。実店舗のような接客を実現できます。
  • リッチなWeb接客も可能

    サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合ったり(ブラウザ同期)、お手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う(ドキュメント共有)ことも可能です(特許取得済み:特許第6040388号)。

あなたのサイトに
チャット対応機能を。
14日間あれば、導入効果を
実感できます。

1分で登録完了。
すぐにマーケティング効果を
実感いただけます!

無料トライアル開始までの流れ

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