導入事例

#サポート用途」の導入事例一覧

株式会社MS&Consulting 様

毎月約150時間、年間1,800時間もの工数削減に成功!提案型の専任サポートのおかげでより効果的な運用が可能に

  • サポート用途
  • 企業経営コンサルタント
テスコム電機株式会社 様

増えるスマホユーザーへのサポート&問い合わせ業務を効率化。リソース削減に成功し受電応答率は前年同月比の約120%に!

  • サポート用途
  • 製造販売業(電化製品)
株式会社ドクターRe9 様

チャット導入で問い合わせ電話を20%削減! 在宅勤務でも手厚いカスタマーサポートを実現!!

  • サポート用途
  • 化粧品メーカー
国立大学法人 金沢大学 様

チャットボット導入で問い合わせ対応の負担が激減! AI型からのリプレイスでコストを50%に抑えて満足度は1.5倍に!

  • サポート用途
  • 教育機関
株式会社遠鉄百貨店 様

コロナ禍で売上4倍のECサイトを支えたチャットサポート!画面共有によりサポート時間は従来の1/3に!!

  • サポート用途
  • 小売業
株式会社コンビーズ 様

チャット導入で問い合わせ電話が半減!リアルタイムモニターで利用者に合わせた対応を実現!!

  • サポート用途
  • IT系ツールベンダー
株式会社にしがき マリントピアリゾート 様

リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!

  • サポート用途
  • 集客用途
  • 観光業(宿泊施設系)
東京海上アシスタンス株式会社 様

Web請求システムにチャットボットを設置し、受発注両社の業務を効率化!

  • サポート用途
  • 保険・コールセンター
ランサーズ株式会社 様

サポート体制強化を実現!顧客満足度80%超えを継続更新中!!

  • サポート用途
  • クラウドソーシング事業
ページTOPに戻る

「何から始めたらいいかわからない」という方へ まずはsincloのサービス資料から!

sincloサービス資料
ダウンロードはこちら

プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、
同意の上「ダウンロードする」をクリックしてください。