導入事例
「#サポート用途」の導入事例一覧
株式会社MS&Consulting 様
テスコム電機株式会社 様
株式会社ドクターRe9 様
国立大学法人 金沢大学 様
株式会社遠鉄百貨店 様
株式会社コンビーズ 様
株式会社にしがき マリントピアリゾート 様
東京海上アシスタンス株式会社 様
ランサーズ株式会社 様
毎月約150時間、年間1,800時間もの工数削減に成功!提案型の専任サポートのおかげでより効果的な運用が可能に
- サポート用途
- 企業経営コンサルタント
増えるスマホユーザーへのサポート&問い合わせ業務を効率化。リソース削減に成功し受電応答率は前年同月比の約120%に!
- サポート用途
- 製造販売業(電化製品)
チャット導入で問い合わせ電話を20%削減! 在宅勤務でも手厚いカスタマーサポートを実現!!
- サポート用途
- 化粧品メーカー
チャットボット導入で問い合わせ対応の負担が激減! AI型からのリプレイスでコストを50%に抑えて満足度は1.5倍に!
- サポート用途
- 教育機関
コロナ禍で売上4倍のECサイトを支えたチャットサポート!画面共有によりサポート時間は従来の1/3に!!
- サポート用途
- 小売業
チャット導入で問い合わせ電話が半減!リアルタイムモニターで利用者に合わせた対応を実現!!
- サポート用途
- IT系ツールベンダー
リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!
- サポート用途
- 集客用途
- 観光業(宿泊施設系)
Web請求システムにチャットボットを設置し、受発注両社の業務を効率化!
- サポート用途
- 保険・コールセンター
サポート体制強化を実現!顧客満足度80%超えを継続更新中!!
- サポート用途
- クラウドソーシング事業
「何から始めたらいいかわからない」という方へ まずはsincloのサービス資料から!
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