導入事例

#集客用途」の導入事例一覧

株式会社ホンダカーズ中央佐賀 様

ホームページの回遊数、滞在時間が向上!情報発信の課題を解消し、“顧客とのつながり”の強化に成功

  • 集客用途
  • 自動車
DNA先端医療株式会社 様

新規相談と予約の件数はわずか半年で110%に増加!妊婦さんの疑問をチャットボットで解消、より的確な情報発信を実現

  • 集客用途
  • 医療
株式会社サガシキ 様

新規問い合わせ数200%に!大口顧客獲得!『Salesforce』との連携で、課題だった業務効率化も実現

  • 集客用途
  • 印刷
株式会社モード・プランニング・ジャパン 様

求人情報サイトへのチャット導入で応募数アップ!他媒体と比較し約2倍の成約率に!!

  • 集客用途
  • 人材
株式会社エイスリー 様

チャットを徹底活用してCVRアップを実現!問い合わせの6割がチャット経由になり、総CV数は150%に!!

  • 集客用途
  • エンタメ
株式会社Paddle 様

チャットボットの導入・運用改善でCVRが14倍に! 大きな成果を生んだ運用方法とは?

  • 集客用途
  • フィンテック
株式会社にしがき マリントピアリゾート 様

リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!

  • サポート用途
  • 集客用途
  • 観光業(宿泊施設系)
株式会社Plus One 様

sinclo導入で会員登録が約7.5倍に!! 会場探しをチャットがサポートし、ユーザーの疑問を解消!

  • 集客用途
  • 観光系コンサル
エイネット株式会社 様

チャットでリード獲得数10〜20%アップを実現!Salesforceと連携し営業活動も効率化!!

  • 集客用途
  • IT系ツールベンダー
メーカーズシャツ鎌倉株式会社 様

ECサイトのCVRが約1.5倍アップ!! 店頭レベルの接客をWebチャットで実現!

  • 集客用途
  • 小売業(アパレル)
株式会社Wiz(ワイズ) 様

「Webサイトのパフォーマンス向上」チャットボット導入で CV数157%アップ!受注数147%アップを実現!!

  • 集客用途
  • IT系商社
株式会社センチュリー21・ジャパン 様

チャット接客の導入でポータルサイトに頼らない集客に挑戦!

  • チャット運用代行
  • 集客用途
  • 不動産
ページTOPに戻る

「何から始めたらいいかわからない」という方へ まずはsincloのサービス資料から!

sincloサービス資料
ダウンロードはこちら

プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、
同意の上「ダウンロードする」をクリックしてください。