導入事例 チャットボット「sinclo」の
運用・活用事例をご紹介します。

株式会社にしがき マリントピアリゾート 様

リゾート施設への問い合わせをチャットで解決!問い合わせの電話が10%削減し、業務効率化を実現!!

  • サポート用途
  • 集客用途
  • 観光業(宿泊施設系)
株式会社Plus One 様

sinclo導入で会員登録が約7.5倍に!! 会場探しをチャットがサポートし、ユーザーの疑問を解消!

  • 集客用途
  • 観光系コンサル
エイネット株式会社 様

チャットでリード獲得数10〜20%アップを実現!Salesforceと連携し営業活動も効率化!!

  • 集客用途
  • IT系ツールベンダー
メーカーズシャツ鎌倉株式会社 様

ECサイトのCVRが約1.5倍アップ!! 店頭レベルの接客をWebチャットで実現!

  • 集客用途
  • 小売業(アパレル)
東京海上アシスタンス株式会社 様

Web請求システムにチャットボットを設置し、受発注両社の業務を効率化!

  • サポート用途
  • 保険・コールセンター
ランサーズ株式会社 様

サポート体制強化を実現!顧客満足度80%超えを継続更新中!!

  • サポート用途
  • クラウドソーシング事業
株式会社Wiz(ワイズ) 様

「Webサイトのパフォーマンス向上」チャットボット導入で CV数157%アップ!受注数147%アップを実現!!

  • 集客用途
  • IT系商社
株式会社センチュリー21・ジャパン 様

チャット接客の導入でポータルサイトに頼らない集客に挑戦!

  • チャット運用代行
  • 集客用途
  • 不動産
株式会社あしたのチーム 様

チャットボット導入でCV改善、1億円の受注に成功!

  • 集客用途
  • 人事関連サービス
ページTOPに戻る

「何から始めたらいいかわからない」という方へ まずはsincloのサービス資料から!

sincloサービス資料
ダウンロードはこちら

プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、
同意の上「ダウンロードする」をクリックしてください。